桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

2013日本 DAY2 テイフェス♡

 

二日目は一日テイフェスに捧げた!
朝早く横浜アリーナへ行って
グッズ販売は三時間か四時間ぐらい並べて
欲しいものは全部買えた!ラッキー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ほぼ全部坊ちゃんのグッズで
合計4万越えた気がする(^_^;)
まあ私一人の分じゃなかったけどね
友達にも「坊ちゃんのグッズ買ってくれ」と頼まれたので (^^♪

今回はプレミアム席取れなかったけど
S席の中で一番視界のよい席に当たった!!
真正面しかもほぼ真ん中の8列30席!!
おかげで望遠鏡なしでも緑川さんがよく見えた\(//∇//)\

緑川さんはその日、黒白チェック柄のリボンタイシャツを着てらしゃった
相変わらず若々しくて可愛かった!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと髪型はちょっと坊ちゃん風に見えたけど、気のせいかな?

スキットの一番最初からリオンとユーリが出てきて
緑川さん当日随分ハイテンションみたいで
技のセリフに合わせていろんなポージングもしてらしゃった
もう萌え萌えだった!~\(≧▽≦)/~

クライマックスの殿堂入りパーティーで
緑川さんと鳥さんは一緒にケーキを切ってお互い食べさせて
会場のみんなに「おめでとう」って祝福されて
もう殿堂入りというより入籍パーティーみたいなものになっちゃったような気もするけど
(いやいやいや(笑)
ケーキを切る前に「先にシャメさせてくれ」と仰った緑川さんもまた可愛かったw

イベントで一番印象に残ったのはパーティーの後
緑川さんが演じられた2013テイフェス限定の!緑川オリジナル名台詞!
「僕は、お前のように図々しくて能天気で馴れ馴れしい奴が…大好きだ!…だから、後は任せた」
「大嫌い」からの「大好き」なんて・・・
ずるい、ずるいよ緑川さん!ここはえらく感動しちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

それから緑川さんはリオン坊ちゃんから観客への手紙を読んでくれた
「馴れ馴れしい奴はスタン一人しかいないと思ったけど、お前たちもそうだったな、スタンは僕を友だと言った、だからお前たちも僕の・・・いやなんでもない!僕は図々しくて能天気で馴れ馴れしい奴が大嫌いだ!不満か?なら来年も僕に会いに来いよ、そしたら顔くらいは覚えてやる」
デレデレ坊ちゃんが大好き!!(/ω\*)
でもその直後「顔、もう覚えた」って照れながら仰った緑川さんがもっと愛しくて大大大好き!!O(〃⌒∇⌒〃)O

そうそう、イベントの最後に、来年の人気投票はジューダスはまだ残ってるので投票よろしくって緑川さんは仰った!
それに来年の人気投票発表コーナーは緑川さんと鳥さんが司会を務める可能性が(笑)
あと「ジューダスコスプレなら仮面とマントくらいは喜んで」って緑川さんがそう仰った覚えがある
だから来年のテイフェスもいろいろと期待できそうね!!(o>ω<o)
また行けたらいいな~

緑川さん及びキャスト、スタッフの皆様
お疲れ様でした!!

f:id:sagarasakura:20130619122151j:plain

f:id:sagarasakura:20130619122203j:plain