桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

読まれなかった(;ω;)


ただいま今週のリトバスR聴き終わった!
「チーム名はリトルバスターズ」のコーナーで、リトバスメンバーがアニメを作るという内容の投稿があった!
実は自分も以前似たような内容を投稿したことあるけど、たしかアニメ一期の放送が終わったばかりの頃だった、でも読まれなかった(;ω;)
緑川さんに読まれたかったな(;ω;)
まあ引き続き頑張ろうじゃないか!!\(*⌒0⌒)♪
一応記念として自分の投稿内容をここに貼っておくね

アニメを作ろう!タイトルは「リトルバスターズ!」だ!(^0^)/「ねえ、野球試合も終わったし、またみんなで何かしない?」と言い出す、企画の理樹。「なら、アニメを作ろう!タイトルは、リトルバスターズ!だ」と、すぐ応じる、総監督の恭介。何も言わずただ「ちりん」と、髪飾りの鈴を鳴らしつつ頷く、音響監督の鈴。「SFアクション路線はどうでしょう?」と、さっそく提案を出す、脚本の美魚。「ふええええ!?そんなの描いたことないけどどうしよう~~」と、バタバタする、キャラクターデザインの小毬。「燃えてきたぞ!!」と、いつの間にか光剣の素振りを始めているアクション監督(バカ)謙吾。「そいつは筋肉にも最適だ!!」と、筋肉イェイイェイを踊りだす、アクション(助)監督真人。「まあ、予算調達はお姉さんに任せろ」と、胸(おっぱい)を張る、プロデューサーの来ヶ谷。「リトルバスターズ!鋭意製作中!」と、すでにメガホンを持ってあっちこっち走り回る、宣伝の葉留佳。「あ、あの…私は、何をすればいいんですか?」と、おどおどするクドは…まあ、とりあえずマスコット役でよしっと。