桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

2013日本 DAY4 箱根へ


四日目キタ━(゚∀゚)━!
朝早くホテルからチェックアウト
ちなみに横浜で泊まったホテルは中華街のすぐ側にある
かわいいパンダ焼菓子を頂きましたヽ(*´∀`)ノf:id:sagarasakura:20130625001510j:plain

それから箱根へ出発!
ようやく小田原駅を経て箱根湯本に着いた時
連れの友達がバッグを電車に忘れたことに気づいた!Σ(゚д゚lll)
それもテイフェスで買ったリオングッズが入っていた大事なバッグ!!
幸い係員さんに事情を説明してから、見つけ出して頂きました!
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

箱根登山電車に乗って強羅駅に着いたら
軽くお饅頭とか食べて、そして季節限定アジサイソフトクリームも食べた☆
どれも美味しかった!!( ゚v^ ) f:id:sagarasakura:20130625002008j:plain

予約した温泉♨旅館は早雲山にあるので
ケーブルカーに乗ってもっと上へ目指す!\(*⌒0⌒)♪
早雲山駅を出て、早くも旅館のおばあさんが迎えにきてくれました!
フロントの方々もみんなとても親切に接してくれました
はじめての温泉♨旅館はステキな思い出となった (*∩∀∩*)ワクワク♪f:id:sagarasakura:20130625011632j:plain

午後はまだ時間の余裕があるため
早雲山駅からロープウェーに乗って大涌谷に行った!
温泉たまごや限定のあの黒いソフトクリームを食べた!
黒いのにちゃんといちごの味がしたのよ!不思議よねウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
そうそう、大涌谷で飲んだ牛乳も美味しかった!!
f:id:sagarasakura:20130625013405j:plain

夜は部屋で旅館側が用意してくれた晩ご飯を食べた
これは!見た目も綺麗だし味もいいし☆ヽ(最´∀`高)ノ★
食べきれなかったのは残念だった(>_<)
f:id:sagarasakura:20130625013727j:plain

最後に、温泉♨旅館に泊まったからには、やっぱり温泉♨だね!!
露天風呂素敵だったーヾ(*´∀`*)ノ お陰で一日の疲れが取れた