桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

20120714


去年の今日、つまり「青之音」上海イベントの前日
テレビ局で働いてる友達に頼まれて
(頼まれたというより、私が緑川さんのファンだって知ってるから誘ってくれました)
古谷さんと緑川さんのインタビューに手伝わせていただきました!
(※ 自分も普段マスコミ関係の仕事をしております)
当日実はちょっと体調が悪くて熱も少し出してる状態だった・・・
でもこのような一生に一度のチャンスを絶対見逃すわけには行けません!!
病気をおしてお二方に会いに行きました
お陰で一生忘れられない思い出がまた一つ増えました
短い時間だったけど、面と向かってお話を伺うことができて、
自分の考えた質問に真面目に答えて頂いて
本当に感激極まりませんでしたm(_ _)m
お仕事場ですから自分がファンだってことは伝えなかったです
でも後日の「青之音」イベントではファンとしていっぱい楽しめました!
古谷さん、緑川さん、そして誘ってくれた友達、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


↓インタビューの時、マネージャーの池田さんが撮った写真です
その場に自分もいたことは、振り返ってみると信じられないくらいに幸せでした
http://ww3.sinaimg.cn/large/a2022791jw1duwoyyr2ddj.jpg