桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

充実した夜♪


今夜は「Rの法則」を観たり
「ペルソナ3」劇場版の最新情報をチェックしたり
とても充実した夜を過ごせたな♪

夏だけと涼しげに見えた爽やかな緑川さん\(//∇//)\
犬にされたかわいい緑川わんちゃん▽・w・▽
かっこいいけど可哀想なラスボスグリーンリバーライト(´・ω・)
いっぱい堪能させていただきました!!ヽ(*´∀`)ノ

P3の緑川さんのコメントも面白かった!
てか顔文字多かったな(笑)
いやしかし、真田先輩は既にネタキャラになったのかな・・・P4Gで(笑)
でもどんな真田先輩も、私は大好きだよ!!(*^ω^*)

ああ、P3大好きだからやはり映画館で劇場版みたいな(´・_・`)
中国映画館での上映は、、、無理か(^_^;)
BD/DVD発売を待つしかないかな(T ^ T)