桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

情報爆発!


今日は本当に緑川さんの作品情報を満喫しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Rejectさんのニコ生でアニメ版「ディアラヴァー」の主題歌聞きました!
『Mr.SADISTIC NIGHT』相変わらず岩崎さん×MIKOTOさんの最高コンビです☆
緑川さんと鳥さんの声、マジ相性がいいです!
そしていろんな作品を連想させてくれます(笑)
とにかくかっこいい一曲です!アニメ放送待ち遠しいですよぉo(*>ω<*)o

それから、なんと!!Rejcetさんの新企画の一つ
『ALICE=ALICE』というタイトルの
シチュエーションCD×ゲームのシリーズに、
緑川さんの出演が決まりました!!☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
ディアラヴァーみたいに、キャラソンとかも期待できそうですね!
そしてなにより、緑川さんのキャラって、ヤンデレですよヤンデレ!
これは楽しみすぎるぅぅぅぅ!♬*♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
しかも筋トレが趣味だってwww
これは真田先輩や真人と仲良くなれそうですね(いやいやいや
企画のホームページはすでにオープンされました☆
PVも観れます! http://rejetweb.jp/alice/

あと、魔装機神ⅢもスパロボOEも先日それぞれ新PVを公開しました!
魔装機神Ⅲのほうはマサキのセリフを堪能できます\(//∇//)\
皆様ぜひ観てください!
http://srw-ogs3.suparobo.jp/movie/movie03.php

ということで、
新しい情報も「緑川光様2013年お仕事リスト」でアップしました☆
http://sagarasakura.hatenablog.com/entry/2013/05/20/031845