桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

情報爆発(続)


サンクチュアリさんの新作「クロノスタシア」に、
緑川さんはクライヴ・ニールという役の出演が決まりました!٩(๑>▽<๑)۶
http://www.otomate.jp/chronostacia/
真面目な眼鏡キャラで、ルックスは個人的にかなりツボです♥
ストーリーは「IN TIME」に似てる気がします
発売日はまだ未定のようですが、楽しみがまた一つ増えました!

それから、
『Starry☆Sky~Capricorn~』PLAYBUTTONの発売が決まりました!☆
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/product/playbutton_tomoe.html
収録内容はCD版と同じのようですが
缶バッジ型の音楽プレーヤーというのは新鮮ですね!ヾ(●゚v゚○)ノ
確かに、いまはCDを買っても、
大体PCで転換してからiTouchで聴くよにしています
新型の携帯プレイヤーの必要性、あるかも?
でもコストが増えるのもちょっと困りますね・・・
難題です(´・_・`)

そ、し、て!!
リトルバスターズ!~Refrain~ 上映会&声優トークショーついにキャスト発表!
予想通りに、緑川さんが出演されます!╰(✿´ `✿)╯
私やっぱりいけませんけど・・・それでも嬉しいです!!
行ける皆様のレポをお待ちしております♪
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2013/

ということで、リスト更新しました☆
http://sagarasakura.hatenablog.com/entry/2013/05/20/031845