桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

「クロノスタシア」バナー貼った!


ゲーム情報発表当初も言ったけど
クライヴさんは、ルックスも性格もめっちゃタイプ!
だからバナーも贔屓しておっきいのを貼った(๛>ω<๛)
ゲームの発売まだかな(だから気が早すぎw←

f:id:sagarasakura:20130826221848j:plain


それから、ちょっと話題を変えて
逆転裁判5、先週本編
DLC特別編+DLCクイズまとめてクリアしました!٩(๑òωó๑)۶
本作で一番好きなのは画像に映った、新登場キャラのユガミ検事!
名前通りに性格はすこし歪んでいて見た目もちょっと怖いけど(笑)
実は
すっげぇいいヤツだ! (´,,>ω<,,`)
なんかヴィジュアル系の土方十四郎っぽくない?w

まあこれを置いといて、逆転5全体的には推理が簡単すぎかも
シナリオも「なんだこれ!思ってもみなかった!」というところは先ずないよな・・・
ラスボスも前代に比べると結構弱い気がするけど (´・ω・`)
美柳千奈美を超える存在はもういないのかな(笑)
また1-3代を再プレイしたくなってきたな 
(´^∀^`)