桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

風邪ひいちゃった(||´Д`)o


f:id:sagarasakura:20130825012704j:plain

一日家で休ませていただきました
ほとんど寝ていました
寝てない時は先週入手した中古品のガンダムWカセットテープ聴いてます
シークレット・オペレーションはすごく面白かったです♪
ナナリーへのプレゼントの熊ちゃんがヒイロ手作りということが判明しました(笑)
ボイスコレクションの中で、ヒイロの愛の告白にドキドキしました
でもそれより、ヒイロの励ましコールのほうがもっと好きかもしれません

「落ち込んでいるのか?それとも寂しいのか?どちらにせよ、俺にはどうにもできない。それは俺のことではなく、お前のことだから。苦しい時は俺のことを思い出せ。俺は、ヒイロ・ユイは、必ず使命をまっとうする。だからお前も自分の使命を果たせ。結局、自分の手でやるしかないんだ。とにかく、頑張れ」

最近いろいろうまく行かなくって、戸惑っていましたが
ヒイロの言葉からまたエナジーをもらいました
ふと聴いたらきついところもあるけど、ヒイロなりの優しさを含めたヒイロらしい励ましだと思います
こういう励ましが大好きです♥

f:id:sagarasakura:20130825012657j:plain

ちなみに、ブックレットにめずらしい緑川さんのサインが載っています
なかなか目にかかりませんよね♪