桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

サーティワン


f:id:sagarasakura:20131002012542j:plain


皆様、はてなブログ、久しぶりでーーす!━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

実は先週会社旅行で韓国の済州島に行ってきました♪
泊まっていたホテルの近くに、サーティワンのお店を見つけたので
同僚の女の子たちと一緒にアイス食べに行きました!

そこでなんと!「shooting star」という名のアイスがありました!
迷わず、レモン味のアイスと一緒に頼みました★
でも味は、アイスにしては少し微妙でした(^^;)
それは、前に緑川さんも話したことがある、漢方の枇杷膏にすごく似ていました(笑)
幸い私は枇杷膏が大好きなので、楽しく食べ終わりました(*≧∀≦*)