桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

mizzi

 

f:id:sagarasakura:20131005203326j:plain

f:id:sagarasakura:20131005203337j:plain

f:id:sagarasakura:20131005203914j:plain

 

f:id:sagarasakura:20131005203928j:plain


今日は大親友とずっと行きたかったお店に行ってきました!
にゃんこのロゴがすごく可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
お店全体は青と紫色で、とても幻想的でキレイでした♪
緑川さんに気に入られそうな雰囲気だと思います(笑)

f:id:sagarasakura:20131005204323j:plain

f:id:sagarasakura:20131005204405j:plain

f:id:sagarasakura:20131005204418j:plain

お店の料理も独特で、味もよかったです♪
でも残念なことで、私の念願のメニューは売り切りでした
( •̥́ ˍ •̀ू )
「氷のファーストキス」という名のデザートです
見た目はとてもキレイで、テレビ番組でみた時からずっと食べたかった・・・
よし!今度はもっと早くにお店に行こう!✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و