桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

小倉イベント


行ってきました!(*≧∀≦*)
緑川さんだけじゃなく、以前からmixiやツイッターやブログで知り合ったファンの方々もご挨拶できて本当に幸せな一時をすごせました♪
皆様、親切にせっしてくださってどうもありがとうございました!(=^0^=)

そして特別にアヤノさんに感謝したいと思います
素敵なお花企画に参加させていただいて、この上ない光栄です!
実物は思ったよりもキレイでした!見てて幸せな気分になります(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ちょっとハプニングあったけど、最終的に緑川さんに写真を見ていただけて本当によかったです♪

f:id:sagarasakura:20131203030523j:plain

f:id:sagarasakura:20131203030533j:plain

緑川さんとの写真、これは第二枚になります☆
(第一枚は、去年上海イベントで、古谷さんとのスリーショットでした)
必ず額縁に入れて大事に保存します!
それと、写真を例の友達の女の子に見せたら、なんと!さっそくイラストバージョンを描いてくれました!!ヽ(*´∀`)ノわーい
私のほうは可愛さが200%増幅してますけど、大好きな絵になりました☆
せっかくだから、ブログアイコンチェンジしました(*≧∀≦*)
皆様、お見知りおき願います(笑)

f:id:sagarasakura:20131203030958j:plain