桜の咲く頃に

声優 緑川光様を追いかける日記です(✿╹◡╹)

逆転裁判なう


f:id:sagarasakura:20130815202853j:plain

「討鬼伝」のほうは随分遅かったけどとりあえずストーリーをクリアしたので
しばらく放置しようっと(おいおい
代わりにずっと大好きだった「逆転裁判」シリーズの最新作をやり始めた!
まだ第三章に入ったばかりで、まだまだこれからだ!!

そうそう、画像のオドロキ(王泥喜)くんの声を演じたのは、
とある投票で「声優界No.1のイケメン声優」という称号を得た、KENNさんです(笑)
KENNさんの勢いのある「異議あり!」「待った!」はかっこいいです☆
これからはゲーム動画でもっといろんな演技を拝見できればと思います♪
実はKENNさんとは、一度一緒にお仕事させていただいたことがあります
KENNさんと前野さんが上海でイベントに出演した時のことでした
とても明るくて優しい頑張り屋さん(時々天然)という印象がありました
それと、本人は本当に眩しいほどイケメンでした(笑)
短い間だけど、一緒にお仕事して、いろいろと勉強させていただきましたm(_ _)m

と、ちょっとした思い出話でした
緑川さんと関係なくてすみませんでした(>_<)